Allons-y tout doucement !

ひたすら気ままに更新。

最近 荒北靖友(CV:吉野 裕行)の破壊力がハンパない

 

 

仕事が忙しい(普通の人はこれくらい働いてるだろ)なアルトです。

今までが尋常じゃないくらい自由だったんだ…!!(馬鹿

 

 

左:真波  右:荒北

f:id:alto-fantasy:20170113150614p:plain

 

 

最近脳内荒北で仕事が手につかない…!!

なんだろう…ブサイケ?+吉野ボイスというケミストリーが、アルトの心中大ヒット。

ペダルも3期みました。

巻ちゃんのあのシーンから始まるんですね。。

アニメを新鮮にみたくて2世代の途中で原作をみるのは辞めました。はい。

 

大学生の荒北…かっこいいいいぃぃぃぃぃ。

キャンパス内にいたら見に行っちゃうだろーなー。

くっそ、、、久しくこんな妄想ご無沙汰だったのでシゲキが強すぎてまずいのです。

 

 

普通にみたら東堂のほうがイケメンなのになぁ…。

 

 

 

 

ニュージェネレーション ラジオ も聴きました。

 

うーん…

 

正直

前のラジオの方が面白かった!!!

 

総北のクライマーコンビが良かったというか、森久保さんの存在は大きかったというか…。なんというか。

決して、山下さんと代永さんのコンビが嫌いとかそんなのじゃないんです。

あと、なんだか山下さんの初々しさが消えてしまって、変にこなれて聞こえてしまうというか。

 

そもそも

 

女性ガヤに入れる二人をラジオで二人きりにすると、テンション上がって声が高くなった時どっちがどっちか一瞬わからなくて聞きにくi(ry

 

批判じゃないよ。うん。

 

 

あー

なぜ周りに弱ペダ好きな人いないのかなー。

旬な今、語りたい。

 

だって熱しやすく冷めやすい自分のことだからきっと何ヵ月後には、薄れているんでしょうね!!(たぶん