Allons-y tout doucement !

ひたすら気ままに更新。

噂の 文豪とアルケミスト をやってみた!

 

某実況者の人からたまたま流れ着いた「文豪とアルケミスト」。

DMM配信の課金ゲーム。

 

刀剣乱舞もスマホでリリースされたとき少しプレイしましたが、夜戦が投入されたあたりで離脱しましたw

キャラの引きはそんなに悪くなかったなー…w

 

 

昨日の夜からはじめたんだけど、いまだに仕様がわからぬ!!

資材とおにぎりがすぐ枯渇するので、全然周回でレベルアップもできない。。

とうらぶみたいに時間経過でレベル上限分まで資材が自動的に回復とかもないので、なかなかの鬼畜仕様にしか感じない現在!

 

これ…どうすれば楽しくプレイできるんですか??w

資材ドロップもないし、出陣すればしたぶんだけお腹をすかせるのでおにぎりないと出陣できない。

 

もう少しやりこめる仕様じゃダメですかね運営さん??

 

それともなにか。

本当はもう少し上手くプレイできる方法があるのだろうか…(困

 

 

現在所持の文豪は以下の通り。

 

芥川龍之介

中原中也

谷崎潤一郎

永井荷風

島崎藤村

田山花袋

志賀直哉

尾崎紅葉

小林多喜二

横光利一

織田作之助

堀辰雄

中島敦

正岡子規

高村光太郎

石川啄木

国木田独歩

吉川英治

中野重治

菊池寛

三好達治

新美南吉

徳田秋声

 

 

最初に調子にのって400個で有魂書をまわしてしまったので激しく後悔をしました。。

こんなに集まりにくいと思ってなかった!これから始める皆様、どうか資材は慎重によろしくどうぞ!

あとは基本100まわし。

 

今食糧難にも見舞われているので、全然文豪ライフができていません…。

 

 

とうらぶのように飽きて挫折する前に、ハマル前にプレイができなくて挫折しそうな文豪とアルケミストでした…w

 

 

もう少し優しい仕様かキャンペーンやってください、お願いします!!