Allons-y tout doucement !

ひたすら気ままに更新。

文豪とアルケミスト 3日目?

 

最近全然ゲームができてない。

眠くなって寝ちゃうんだよ…体力ください。

 

この前のイベントは萩原朔太郎の衣装10,000点で力尽きて終わりました。

回せば北原白秋のもGETできたと思うんだけど、悪い癖。

 

周回(レベリング)に向いてない☆

 

FF15は既に99レベカンスト。APカンストはまだまだ。

チョコボイベントも全然できていないので、やりたいんだけど…ポケモンも…!!

身体が足りないwwwww

FFもあそこからいいとこなのでUPしなきゃと思いつつ、ブログを書く時間あったらゲームやりたいと思っちゃって更新できず…。

 

時間も足りないや!(爆)

 

 

今ログインすると内装もらえたり、内装金貨がもらえるので司書室を無料でデコるならいいタイミングかも!

 

 

しかし、あれから新キャラ(特に虹・金・銀)に出会えず…。

虹や金でてもかぶりまくる。。

 

 

あまり回せていないので開花材料も不足してて全然強化できてない。

 

 

この前ついついFree!とオールアウトを一気にみちゃったのが悪かったんだ…w

最近スポーツ漫画(アニメ)が面白くてみちゃうみちゃう。

懐かしいのからリアルタイムまで。

去年まで全然観ていなかったのに。

 

 

今週末は雪が積もりそうなので、ゲーム…いっぱいできるといいな!笑