Allons-y tout doucement !

ひたすら気ままに更新。

シノアリス 正義の鉄槌ガチャ 70・80連目を回したら更に驚きの結果がやってきて震えた話

 

こんにちは!

トップセールスランキングで魔晶石が100個配布されて嬉しかったアルトです^^

公式さん、ありがとう。もっと配ってくれていいぜーw

 

 

昨日の60連ガチャで石を使いきったのですが100個もらって燃えたので石を集めに集めて70・80連目を回そうと。そして集めていよいよガチャる時がきた!

今日こそスノウホワイト先輩、降臨お願いします!!!

 

 

 

震える右手をなんとか抑えつつ…

 

ガチャのボタンを押す……(この時点で緊張と吐き気がヤバイ)

 

 

f:id:alto-fantasy:20170628164746j:image

 

 

いざゆかん!

70連目ー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:alto-fantasy:20170628194101p:image

 

 

( ºωº )

 

ま、まじすか…??

 

なんと、昨日あれだけお目見えしたエリス先輩が本日もお目見えしました…

 

 

あと一体当たれば限界突破MAXになるので、進化できます。。。

えー!!?スノウホワイトが欲しいんですけどね!!!!

でもきてくださってありがとうございます!

 

 

 

ふぅー…。

深呼吸して落ち着かせる。

 

 

 

 

いざ!

 

80連目へ!!

 

 

 

 

f:id:alto-fantasy:20170628165006p:image

 

 

( ºωº )

( ºωº )

 

(・ω・)

 

 

なんという事でしょう… 震

 

 

本当に

エリス先輩、5体降臨。

 

 

f:id:alto-fantasy:20170628165108j:image

 

 

限界突破MAXとなり、レベルと素材が集まれば進化可能な状態に…。

 

なんだかよくわかりませんが、素材のドロップなどを調べまして進化ができるようにもしもなれたら報告したいと思います…?

SSの先が噂のLですか…ね??

 

うーん…本当にこんな事あるもんなんだなぁと驚いた本日のブログでした!

 

 

 

余談ですが、進化に必要な素材一覧はコチラ

 f:id:alto-fantasy:20170628170355j:image