Allons-y tout doucement !

ひたすら気ままに更新。

辛いのってなんであんなに惹かれるの?期間限定 激辛モスバーガーを食べた感想だよ~

 

日本人のくせに山葵と和からしが苦手!

だけど唐辛子やブラックペッパー、山椒、マスタードは好きなアルトです!

 

 

夏が近づくと冷やし中華ばりに始まる各お店の激辛祭り!

ケンタッキーやロッテリアでも激辛商品がでていますが、今回アルトが食べたい衝動に駆られたのはコチラ。

 

 

mos.jp

 

 

激辛モスバーガー チーズ入り です!

 

f:id:alto-fantasy:20170629162812j:plain

 

超おいしそう…(ごくり)

 

★商品説明★

モスバーガーのマヨネーズタイプをチェダーチーズベースのソースに変え、激辛のソースをかけました。激辛ソースはトマトケチャップをベースに、赤唐辛子青唐辛子ハバネロブートジョロキアチポトレ黒胡椒の個性ある辛みをそれぞれプラスして、強烈な辛みに仕上げました。激辛ソースとチーズソースが絡み合ってクセになること間違いなしです。

【販売期間 2017年6月22日(木)~激辛ソースがなくなり次第終了
毎日AM10:30~ 販売時間限定】
※激辛で食べられない場合がございますので、お子さまなど、辛いものが苦手な方はご遠慮ください。

 

 

辛いものとチーズの組み合わせって時点でツボ。間違いない。これは…うまい!

 

突然の衝動にかられたのでモスバーガーへ。

ドライブスルーで商品をもらい自宅へ帰還。

 

空けた瞬間から香るスパイシーな食欲をそそる匂い。

バンズの間からあふれ出る赤いミートソースに激辛ソースが混ざり合い更にクリーム色のチェダーソースと融合していてバンズの中がパーティー状態!トマトはオレもいるぜ!って感じで主張している。。。素敵やんけ…。

 

 

これは思い切り頬張るしかない!

 

 

 

 

 

(・u・)))mgmg

 

 

 

 

う、

うめぇーーーーーー!!!!!(喜)

 

 

程よい辛さ(といっても刺激的で痛い)中に、チェダーのまろやかなチーズとコクが舌の上に広がる。

トマトの水分が辛さでやられてる舌を刺激して痛かったりするんだけど、一瞬口の中がフレッシュになるよね!シャキシャキなみじん切りのたまねぎもモスならではの具材で、モスバーガー食べてるって感じで大満足!

 

辛さも辛いの食べてるって実感できて申し分ない!

もちろんお肉は美味しい♪そしてバンズの甘さが引き立って思わずパンうめぇ!ってなるw

 

 

個人的にここ最近のHit!

めちゃくちゃ美味しかった!!

また時間を見つけたら食べに行きたいと思います。

 

やっぱりモスって美味しいよね~。