Allons-y tout doucement !

ひたすら気ままに更新。

新作ゲーム【カクプリ】カクテル王子(プリンス)DLしてプレイ(リセマラ)してみた!

 

どーもー!

今日はコチラのゲームを軽くリセマラしてみました。

 

portal.kakupuri.com

 

 

不幸(周りに被害)体質でニートな主人公をみかねて、祖父が経営していたけどクローズしていたバーを引き継ぎついで経営しちゃいなよ、的な。

登場キャラは全員カクテル名がつけられています。

そんなゲーム!笑

 

 

★リセマラの流れ★

※最近どのゲームもですが、こちらは映像やDLがありwi-fi環境じゃないと長すぎてしんどいと思います!時間は速度によって違いがあるのであくまでも目安にどうぞ。

 

・データダウンロード(1回目)約2~3分
・プロローグ(第1話)

・オープニングという名のデータダウンロード(2回目)

 (OPはDL完了したらスッキプ可能)約2分
・ストーリー(1章第1話)

・ユーザー名入力※2話からスキップ可能

チュートリアル※掃除はスキップ不可
 掃除、内装、お店の名前等
・ゴールドオーダー(多分全部★1)
・接客※スキップ可能
・特別客接客※スキップ可能
・ストーリー(1-5まで)
◆プラチナオーダー
・店員配置
・プレボからクリスタル回収
◆プラチナオーダー(22連可能)

リセマラ終了or継続の判断

 

現在事前登録報酬などもあるので32連くらい引けるのかな?

 

 

3回(96連)リセマラした結果

 

★5…1枚

★4…20枚

★3…75枚

 

10連を引くと★4が1枚以上確定。

だいたい10連中2~3枚入ってるくらいの平均。

 

f:id:alto-fantasy:20170726113254p:image

 

f:id:alto-fantasy:20170726113310p:image

 

f:id:alto-fantasy:20170726113347p:image

 

f:id:alto-fantasy:20170726113416p:image

 

 

★5はお察しの枚数ですw

 

唯一当たった★5はカレ。

 

消しましたけどね…w

 

 

全体的に動きがモッサリしていてタップのレスポンスが遅くてちょっとイライラしてしまいました…。

また★5は1.5%排出率なので、推しキャラを当てるのは相当苦労しそう…。

どうしてもって方は粘ってみて、とりあえず有利に進めたいって方は★5どれでもいいから当ててスタートしてもいいと思います!

 

 

以下 登場キャラクター 一覧

カクテルの名前や味をいろいろ知ることができるので、是非興味があれば調べてみてください♪レディキラーカクテルは覚えた方がいいですよ~!笑

※レディキラーカクテル…甘くて飲みやすいのに実はアルコール度数がバリ高めで酔ってお持ち帰りされちゃうぜ的なカクテルの総称