Allons-y tout doucement !

ひたすら気ままに更新。

シノアリアス メイトメア 遂にレジェンド進化へ…!?

 

 

おはようございます~。

昨日のブログでレジェンド進化なんて、また先の先やなーって言っていました。

 

 

しかし。

 

気がついた。

 

 

現在200万ユーザー突破記念イベントで手に入る、記念メダル

 

このメダルで進化素材も強化素材もGETができることに…!

これは今がレジェンド進化を優先的にできるチャンスだ!間違いない!

 

 

とは言え手始めに、ナイトメアのトリックウィスプと武器の燃却の銃は交換しておく。

この2つは大事!

 

 

そしてひたすら共闘に潜りこみミッションコンプでメダルを回収する。

とにかく潜る!

 

 

  Mの喪女と一緒にシノアリスを周回し続ける…。

ちなみに今回のガチャで120連回したMの喪女は爆死。120連中SS(ジョブ解放なし)が2つ。

引退宣言が飛び出す手前まで荒れたガチャの闇に包まれた結果となりましたとさ。

(おめぇふざけんなよ!?と罵声を浴びせられたのは言うまでもない…)

 

 

 

 

そして潜ること数時間…。

 

 

じゃじゃーん!!

素材は全て揃った!

 

 

 f:id:alto-fantasy:20170629105909j:image

 

 

 

恐る恐る指を伸ばし…

進化ボタンを   押す!

 

 

 

てーんてーんてーん てれっれっれんってれっー♪(ポ●モン風)

 

 

 

レジェンド 遂に 降臨!!

 

f:id:alto-fantasy:20170629104315j:image

 

 

レジェンド進化後のスキルはコチラ

 

 

f:id:alto-fantasy:20170629105540j:image

 

 

こうして今のキャンペーン力を借りつつレジェンドナイトメア無事に入手。

優先した理由としては、どのキャラ・ジョブにも装備ができてステータスの底上げが可能な点と高難易度クエなどでSP枯渇に陥らず攻撃をバンバン繰り出せるという点に魅力を感じたから。

 

 

その後20連分のガチャ石をかき集めてガチャを回し(SS武器はジョブなし1個でSはチラホラ)、そしてヨクボウメダルが全部で1.500枚集まったのでスノウホワイト・クラッシャーと交換しました!

 

 

昨日から怒涛のシノアリス祭り!!

さて。ひと段落したので違うゲームに浮気したいと思いますw