Allons-y tout doucement !

ひたすら気ままに更新。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【文アル】坂口こなかったけど他はきたよ!虹よりでないってなんで!?そして新イベまたくるよ!【文豪とアルケミスト】

本日は2本立て。 文豪とアルケミストのお知らせ。 今回のイベントでは坂口安吾と川端康成の実装がメインでしたね! 結果でいうと、坂口さんはいらっしゃいませんでした!!(爆 多分50000~60000は墨を溶かしたんですけどねぇ。。 その間 トータル虹が5回発…

新作ゲーム【カクプリ】カクテル王子(プリンス)DLしてプレイ(リセマラ)してみた!

どーもー! 今日はコチラのゲームを軽くリセマラしてみました。 portal.kakupuri.com 不幸(周りに被害)体質でニートな主人公をみかねて、祖父が経営していたけどクローズしていたバーを引き継ぎついで経営しちゃいなよ、的な。 登場キャラは全員カクテル名…

白猫 ゼロクロニクル 闇の王子と光の王アイリス 遂にきた!

おはようございます。 連日の熱帯夜で本気で死にそうなアルトです。 さぁさぁ。 ゼロクロニクルのガチャが登場しましたね〜 Mの喪女のガチャ結果はコチラ テンション下がりまくりで白猫クッソ引退してやるばーかばーかばーか!的なテンションで落ち込む。 一…

白猫プロジェクト 3周年記念が発表されたよ!キャラとかガチャとか機能もろもろ解禁!?

昨日のニコ生を全くみる気がなかったのにダイサク(カムイ校長)が出演すると聞いてみたアルトです!おはようございます! 久しぶりに浅井Pをみたらパパイヤ鈴木と葉加瀬太郎をブレンドしたみたいになってました。 色々発表されましたがまずは… 3周年記念イ…

逆転オセロニア 1000万DL キャンペーンの目玉が週末にはっじまるよー!

現在オセロニアでは1000万DL記念キャンペーンが開催中! なかでも目玉となるのはやっぱりガチャ! 7月16日より、“1000万DL記念!超駒&強駒パレード”が開始。本キャンペーン期間中は、毎日“星のかけら”1個で“10+1回ガチャ”を引くことが可能。 排出され…

【白猫】ずっっと放置してた白猫プロジェクトが3周年に向けてカムバックガチャ 凱旋ガチャやってるよ!

こんにちは! めちゃくちゃ猛暑が続いてますね! 実は昔からちまちまやっていた白猫プロジェクト。 ただヴァリアントが実装された時に心が折れて放置していました…。 ところがMの喪女から「凱旋ガチャ(無料ガチャ)引けるで!」と連絡を受け、久々にログイ…

【文アル】文豪とアルケミスト 新イベント到来!川端康成が登場するってよ!

本日より川端康成を手に入れろイベントがスタートした文アル。 ついでに坂口安吾も転生にて再登場しました! 川端康成に関する研究 イベント開催期間 【 開 催 期 間 】2017年7月10日(月)~ 2017年7月24日(月)13:59 【事前研究】2017年7月10日(月)メンテ後 …