Allons-y tout doucement !

ひたすら気ままに更新。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

辛いのってなんであんなに惹かれるの?期間限定 激辛モスバーガーを食べた感想だよ~

日本人のくせに山葵と和からしが苦手! だけど唐辛子やブラックペッパー、山椒、マスタードは好きなアルトです! 夏が近づくと冷やし中華ばりに始まる各お店の激辛祭り! ケンタッキーやロッテリアでも激辛商品がでていますが、今回アルトが食べたい衝動に駆…

シノアリアス メイトメア 遂にレジェンド進化へ…!?

おはようございます~。 昨日のブログでレジェンド進化なんて、また先の先やなーって言っていました。 しかし。 気がついた。 現在200万ユーザー突破記念イベントで手に入る、記念メダル。 このメダルで進化素材も強化素材もGETができることに…! これは…

シノアリス 正義の鉄槌ガチャ 70・80連目を回したら更に驚きの結果がやってきて震えた話

こんにちは! トップセールスランキングで魔晶石が100個配布されて嬉しかったアルトです^^ 公式さん、ありがとう。もっと配ってくれていいぜーw 昨日の60連ガチャで石を使いきったのですが100個もらって燃えたので石を集めに集めて70・80連目を回そうと。そ…

【ダンメモ(ダンまち)】 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか メモリア・フレーゼ をプレイしてみた!

【ダンメモ(ダンまち)】 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか メモリア・フレーゼ をプレイしてみた! danmemo.com 野球の小説タイトルを彷彿とさせるような長いタイトル! ダンメモを序盤から少しプレイしてみたの感想です。 この作品…

【文アル】文豪とアルケミスト アプリがリリースされて初めてのイベント 調査任務「カフェ・ロワイヤルの血戦」やってるよ!

アプリ配信に伴いMの喪女が文豪とアルケミストに参戦するということでアルトも久々に起動!そして携帯に連動しました。 文豪とアルケミスト - 公式 - DMM GAMES 現在イベントで調査任務「カフェ・ロワイヤルの血戦」が開催中! こちらの期間は7月5日(水) 13…

シノアリス 遂にスノウホワイトが実装!60連ガチャを回したら驚きの結果が…!?

こんにちは! 最近書きたいことがたまっているのに、全然書く気力をおこせないアルトです。 先日【シノアリス】正義の鉄槌ガチャが実装されましたね~。 相変わらず不具合はちょこちょこ延長され続けておりますが、もうデカイ詫び石配布がなくて寂しいこの頃…

FF15 のんびりプレイ日記30 ※ネタバレ注意

それは全部夢でした。 とは、ならない起床。おはようございます。 いきなりのヒロイン消失に心が消沈状態。 え? こんな突然死ぬの?嘘でしょ。まじかよ。せっかくもう少しで会えるところだったのに。ノクトは気絶してたからルーナに助けられたことを覚えて…

FF15 のんびりプレイ日記29 ※ネタバレ注意

「命を育みし星よ…」 (お願い…愛する人を助けて) 「ノクティス様」 「もう一度 お会いできるなんて 思ってもみませんでした」 (会いにきてくれて ありがとう) 「神々は ノクティス様の力を認めました」 (あなたは立派な王に なられるお方だから) 「た…

FF15 のんびりプレイ日記28 ※ネタバレ注意

前回のプレイ日記更新が166日前と表示され愕然としました。 めちゃくちゃ放置もいいとこですね! 正直かなり記憶もない中での更新となります。ごめんなさい; リヴァイアサン先輩が降臨なされたのですが、中々の人間見下し感ハンパナイっす! 「”神 万物を司…

【戦ブラ】 戦刻ナイトブラッド 100万DL達成!そしてその後。

先日紹介した乙女アプリゲーム「戦ブラ」が100万DLを達成したそうです! 今日の午前中までにアカウントを持っていた方には無償石が50個配布されているかと思います。…もっとくれてもよかったよ!笑 きっと乙女の皆様の血と汗と忍耐のリセマラの結果が導いたD…

シノアリス 遂にリセマラが終わった話!と怖い不具合の話

こんばんは、アルトです! メンテナンス、通常メンテナンス、緊急メンテナンスを経てようやく本日の午前中に一旦、リセマラの続きをスタートしたシノアリス。 ※2017.6.12 13:00現在もメンテナンスが延長して14:00までになっております 結局かーなーりの時…

メンテナンスがクライマックス!?話題のアプリゲーム シノアリス SINoALICE

こんにちは! 今日は6月6日に待望の配信をされてから、なんと…! メンテナンスにつぐ緊急のメンテナンス、そして全くプレイができずに最早運営チームのメンタルとライフはゼロなゲーム「シノアリス」について。 SINoALICE ーシノアリスー | SQUARE ENIX あ…

【戦ブラ】 戦刻ナイトブラッド プレイ(リセマラは厳しいゲーム?)

お久しぶりです! 今回はこちらのゲームについてレビューをしていきたいと思います。 senbura.jp 「戦刻ナイトブラッド」 ~乱世を生きる武将達が、プレイヤーである主人公を巡り、熱く激しい戦いを繰り広げる“戦国恋愛ファンタジー”。 キャラクターデザイン…