Allons-y tout doucement !

ひたすら気ままに更新。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

噂の 文豪とアルケミスト をやってみた!

某実況者の人からたまたま流れ着いた「文豪とアルケミスト」。 DMM配信の課金ゲーム。 刀剣乱舞もスマホでリリースされたとき少しプレイしましたが、夜戦が投入されたあたりで離脱しましたw キャラの引きはそんなに悪くなかったなー…w 昨日の夜からはじめ…

YOI 今更ユーリオンアイスを全部見たよ!これが銀盤アニメなんですね!!?

アップルミュージックで何かいいアルバムあるかな~と、ある午後下がりぽちぽち検索。 J-POPや洋楽がずらずら並ぶ中、一際異彩を放っていたジャケ。 スケトラって何!? 最初、アニメのサントラだと思ったものの全くわからない。 でもクラシックやインストゥ…

最近 荒北靖友(CV:吉野 裕行)の破壊力がハンパない

仕事が忙しい(普通の人はこれくらい働いてるだろ)なアルトです。 今までが尋常じゃないくらい自由だったんだ…!!(馬鹿 左:真波 右:荒北 最近脳内荒北で仕事が手につかない…!! なんだろう…ブサイケ?+吉野ボイスというケミストリーが、アルトの心中…

今更まさかの弱虫ペダルにハマる…!

あけすぎてしまっておめでとうございます! FF15もめちゃくちゃ中途半端な形で更新が途絶えてしまっていて申し訳ないと思いつつ。。 年末年始はごろごろとゆっくり過ごしました。友達が早々に積んで放棄したDMC3を一からいける所までクリアする(桃鉄は相手…