Allons-y tout doucement !

ひたすら気ままに更新。

【文アル】坂口こなかったけど他はきたよ!虹よりでないってなんで!?そして新イベまたくるよ!【文豪とアルケミスト】

 

本日は2本立て。

文豪とアルケミストのお知らせ。

 

今回のイベントでは坂口安吾川端康成の実装がメインでしたね!

結果でいうと、坂口さんはいらっしゃいませんでした!!(爆

 

多分50000~60000は墨を溶かしたんですけどねぇ。。

その間 トータル虹が5回発生!

 

芥川龍之介 3回

・泉 鏡花  1回

 

そして…

 

 

 

 

 

 f:id:alto-fantasy:20170726120316p:image

 

遂に念願の太宰先生が降臨!!

ありがとうございますぅぅぅぅ!!!!

 

 

 

そして…

図鑑にいらっしゃらない先生はこうなった。

 

坂口安吾

http://bungo.wikiru.jp/attach2/CAB8B9EBB0ECCDF7_BAE4B8FDB0C2B8E35FA5A2A5A4A5B3A5F32E706E67.png

有島武郎

http://bungo.wikiru.jp/attach2/B2E8C1FCB7C7BCA8C8C4_CDADC5E7A5A2A5A4A5B3A5F32E706E67.png

井伏鱒二

http://bungo.wikiru.jp/attach2/CAB8B9EBB0ECCDF7_B0E6C9FACBF0C6F35FA5A2A5A4A5B3A5F32E706E67.png

・徳永直

http://bungo.wikiru.jp/attach2/CAB8B9EBB0ECCDF7_C6C1B1CAC4BE5FA5A2A5A4A5B3A5F32E706E67.png

 

 

金の栞もちり紙だったしなぁ…。

Mの喪女は宮沢賢治と上記の坂口以外いらっしゃる。

そう!坂口も川端もそうそうにだしやがった!!!

(※Mの喪女は白猫で爆死したのでここで傷の舐めあいが発生)

 

 

きっとまた坂口さんきてくれると思うので我慢です。

 

 

 

本日のメンテナンス終了後…。

 

【怪奇!図書館に潜む恐怖の本――】
イベント『調査任務-夏夜怪綺談』を7月26日メンテナンス後~8月9日13:59の期間で開催予定です。
期間中、菊池寛横光利一三好達治の衣装<夏服>がゲットできます。

 

f:id:alto-fantasy:20170726114944p:plain

 

 

また招魂の栞を回収すると言うことは…(ざわざわ

 

更に!

 

【8月9日 散策 追加予定】
図書館内を散策して文豪に専用アイテムをあげると信頼度が上昇、アイテムや新たな衣装が獲得できるようになります。

 

f:id:alto-fantasy:20170726115114p:plain

 

 

いろいろと充実してきた文アル!

ちょうど学生さんは夏休みですからね!ゲームし放題!!

うらやましい!!!!!w

 

宿題は後半に片付けてましたが、間違いなく前半全部やったほうが楽。絶対に!

わかっていてもできない…。

だけどね。時間めっちゃ使えるからホンマ授業やってた流れを身体が覚えているうちにやったほうがいい。(遠い目

 

 

ロウソクは周回だと思うので資材を貯めたいと思います。ぼちぼちね!笑