Allons-y tout doucement !

ひたすら気ままに更新。

白猫 ゼロクロニクル 闇の王子と光の王アイリス 遂にきた!

 おはようございます。

連日の熱帯夜で本気で死にそうなアルトです。

 

 

さぁさぁ。

ゼロクロニクルのガチャが登場しましたね〜

 

f:id:alto-fantasy:20170716074159p:image

 

f:id:alto-fantasy:20170716074200j:image

 

 

 

Mの喪女のガチャ結果はコチラ

 

f:id:alto-fantasy:20170716074359j:image

 

f:id:alto-fantasy:20170716074427j:image

 

f:id:alto-fantasy:20170716074442j:image

 

f:id:alto-fantasy:20170716074455j:image

 

f:id:alto-fantasy:20170716074511j:image

 

 

テンション下がりまくりで白猫クッソ引退してやるばーかばーかばーか!的なテンションで落ち込む。

 

一方、同時にガチャを回していたアルトは…

 

 

f:id:alto-fantasy:20170716074639p:image

 

f:id:alto-fantasy:20170716074657p:image

 

f:id:alto-fantasy:20170716074708p:image

 

 

33連目にアイリスまできて揃ったって言えたのは4時間後w

とにかくMの喪女はモチベーションが上がらず、終始あたらしいイベント始まったのにキャラが一人もいねぇなんてやってられるかゴルァとキレる。

 

こちらも同意見でーす!

 

 

 

★4で当たったものの、お知らせの注意書きが超小さくて(今は改善されて大きく表示がされています)闇の王子と光の王を覚醒させるのに友情と神気の木が必要なの知らなくて、しばらく絶望w

 

しかも友情と神気の木を建てても、一覧に二人ともでてこなくてマジで焦りました…。

結局、タウンにでたり入ったり再起動したりしてようやく表示されて物語がよめるように!!

 

これもバグですよね?

公式詫び石よこせ!!(^^)

 

 

ちなみに主人公のバーサーカーはイベントクリア配布で武器と建物がきます。

 

f:id:alto-fantasy:20170716075712p:image

 

 コスト18 

光の王アイリスも18

 

 

 

そういえばプレクエもショボかったなぁ。。

カムイ校長が1000個のジュエル配布推してくれたのに…(´・ω・`)

浅井Pケチやな!!!

今のプレクエで終わりじゃないよ…ね??

 

 

まだ凱旋ガチャのためにハードを駆け足している状態なので、それが終わったらゼロクロニクルのストーリーを読んでみようーっと!