Allons-y tout doucement !

ひたすら気ままに更新。

2016-12-08から1日間の記事一覧

FF15 プレイ日記 番外編

こんばんわ。 今からさくっと寝る準備をして本日のプレイにのぞもうと思っているのですが、無い写真はプロンプトのでした! てっきり撮影されたPS4にも保存されていると思ったら違った…。 ので、 どうりでナイスショットがないわけだ! 自撮りもおてのもの♪…

FF15 のんびりプレイ日記6

給油地に戻ると、とある女性に話しかけようという話の流れに。 どうやら筋肉がどこで以前はなした人らしい。 しかし王子が話しかけると、ものすごい勢いでまくし立てられ挙句の果てに用事もないのに話しかけたなら今の無駄な時間を詫びろ!と、言われるハメ…

FF15 のんびりプレイ日記5

さぁさぁ! ようやく日記と最近のプレイが追いつきはじめました。 きちんとPS4のシェア機能を使って写真もバッチリ保存しました! …すごいよね。もう簡単にブログにゲーム画像をあげられるんだもん。感動。 荒野の宿営地に戻りモニカに会うと、北ダスカ封鎖…

FF15 のんびりプレイ日記4

(※ここら辺もはしょってます。ごめんね。) 翌朝、ノクトが目覚めるとメガネがいない。 そしてなんだか筋肉とパツキンも元気がないように思える。 すると新聞を持ったメガネが部屋に戻ってきた。 「――王都が陥落した。王が死亡。」 な、なんだってー!?(…