Allons-y tout doucement !

ひたすら気ままに更新。

FF15 プレイ日記 番外編

 

こんばんわ。

 

今からさくっと寝る準備をして本日のプレイにのぞもうと思っているのですが、無い写真はプロンプトのでした!

 

てっきり撮影されたPS4にも保存されていると思ったら違った…。

 

ので、

 

f:id:alto-fantasy:20161208192924j:plain

 

f:id:alto-fantasy:20161208192957j:plain

 

f:id:alto-fantasy:20161208193017j:plain

 

f:id:alto-fantasy:20161208193038j:plain

 

どうりでナイスショットがないわけだ!

自撮りもおてのもの♪

f:id:alto-fantasy:20161208193103j:plain

 

 

ちなみにエンドレスにしばらくボコされていた時の画像がこちら

f:id:alto-fantasy:20161208193218j:plain

 

イグニスさん。かっこよく決めてますがこの後華麗に死亡しておりますw

 

 

画像の大きさどっちがいいのかな?

(12/9※結局大きいサイズに統一することにしました)

 

まだまだ色々なところを模索しながら、のんびりプレイしていきます。

 

10年待った作品をすぐ終わらせるなんて野暮なこと、できませんもの!