Allons-y tout doucement !

ひたすら気ままに更新。

オタクになりたい

 

ブログ更新はできていないけど、着実に毎日10分の運動は地味~に続けてるアルトです。

でも夜ご飯を完全に抜くのはなかなかに難しい。。お誘いとかあると…ね!

あと一つ分かったことは白いご飯を抜いてもすぐには落ちないという事実。

加齢ってこわい……

 

 

日々宝くじでも当たって楽な生活というよりもやりたいことをやれる資金ができないかなーって妄想がすすむすすむ。

 

 

欲求不満で、超ゲームに課金したい・あのハード&ソフトほしい!なーんて欲がふつふつと…。

アニメも全然みてなかったのに今年すごい見てるし、いったいどうしたんだろう自分…。

 

春がきて、暖かくなったらぼーっと散歩したいなぁ。

仕事から帰るとめっちゃ暗いし街灯少ないから夜の散歩は危ないからなかなか手がでないんだよね~。

 

あとCDもいっぱいレンタルして一回整理したい。

 

あときゅんきゅんしたい!笑

久々に乙ゲーしたけど…癒されたw

金太郎飴なゲーム苦手なので、攻略対象キャラの世界によってストーリーも立場も異なるというアムネシアはめちゃくちゃ好きで何年ぶりかに掘り出してプレイしたけどやっぱり面白かった。

 

お金がないけどやりたいことはいっぱーい。

新しいコスメも気になるやつあるし…。。

 

一生金欠というワードから解放される気配がない。

 

なんでもいい。

何かに一生懸命打ち込んで、結果をだせる人尊敬。

だから私はオタクになりたいし、オタクを尊敬しているのだ!