Allons-y tout doucement !

ひたすら気ままに更新。

【戦ブラ】 戦刻ナイトブラッド 100万DL達成!そしてその後。

 

 先日紹介した乙女アプリゲーム「戦ブラ」が100万DLを達成したそうです!

今日の午前中までにアカウントを持っていた方には無償石が50個配布されているかと思います。…もっとくれてもよかったよ!笑

きっと乙女の皆様の血と汗と忍耐のリセマラの結果が導いたDL数だと思います。お疲れ様でございます!!

 

今宵もモザイク効果で妄想をかき立てるスチルなどをご紹介☆

気になった方は是非DLしてみてはいかがでしょうか?課金はオススメしないけどね!w

年齢は15歳以上にしたほうがいいと思うよこのゲーム!!健全大事!爆

 

 f:id:alto-fantasy:20170612222542p:image

 

f:id:alto-fantasy:20170612221707p:image

 

f:id:alto-fantasy:20170612221747p:image

 

f:id:alto-fantasy:20170612221721p:image

 

現在、順番に軍ごとのピックアップガチャが開催されています。

織田軍は終わり今は豊臣軍。

推しキャラの★4以上が欲しい場合は回してもいい…かも?

 

 

 

ちまちまと気が向いた時にしかやっていませんが、現在RANK36。

メインデッキはカンストしました。(限界突破できてないからすぐに…涙)

交流は配合するのがなかなかに同じ作業で面倒なのであまりやっていません。

これをやらないとストーリーや覚醒絵柄が見られないんですけどねぇ。

配合の4種を好きに決めて、お香?の出来上がった色でパラメーター上昇値が変動するのですが、銅→銀→金→黒金の順でパラメーターが上昇しやすい配合結果になるようです。

黒金の上はまだ確認できておりません。。。

黒金の画面↓↓

  f:id:alto-fantasy:20170612222532p:image

 

 

物語は上杉と織田軍は現在配信されているストーリーまで全て読んでしまったので、今は伊達軍を読んでいます。

ログインして曜日クエだけ回しているので、イベントがきたら内容によってはもう少しやり込む…かも?

水曜日には文豪とアルケミストの移植が配信されるし、シノアリスはサーバーおつぽよ状態ですがINはしてるし、検証用にかなりゲームアプリが入っているので散漫状態w

 今後のイベント配信に期待です〜。