Allons-y tout doucement !

ひたすら気ままに更新。

FF15 のんびり小話

 

真夜中の更新。

 

今日一日、久しぶりにプレイ。

 

 

 

 まさかの9章から怒涛のラスト。

 

 

 

クリアしました。

  

 

 

 

泣きました

 

 

 

 

なにあれ。

ずるいよズルすぎるよ!!(ノω;`)

 

 

これから日記にプレイを上げていこうと思ってますが、クリアした現在。

 

めっっっちゃ泣いた(心が

 

 

恐らく後半は非常にネタバレを含むことでしょう。。(今更!

 

 

ああぁぁぁあ…

アップデートで嬉し泣きするエンディングは増えないですか?スクエニさん!!?

 

 

とにもかくにも、普通に月曜仕事なのにやめ時がわからず気がつけばクリアしてしまった。。

 

寝不足で会社です。

でもブログも書きたい!

写真パシャパシャ撮ってたら700枚超え。

 

書くのも大変だ(´*ω*`)

でもこの怒涛のフィナーレはかかねば…(謎の使命感

 

 

 

 

 

 

 

この4人旅を見ることができて幸せでした。